とある社畜の備忘録

日々の記録

つづき

4/16(火)

特に覚えてないけど、普通に仕事して夕飯も食って帰ったと思う。

4/17(水)

午前中適当に会社で仕事してるフリして

午後からビックサイトの展示会行って、つまんなくて途中で昼寝して

17時ちょうどくらいに寮近くの駅にいたw直帰w

罪悪感あったけど会社戻る気には全くならなかった。

帰ってきて酒飲んだりしたかな。あっというまに23時くらいになってて、寝た。

夕飯は、レトルトカレーと買ってきたからあげだったはず。

4/18(木)

特に何もなかったと思う。

昼も夜も会社で食べて帰った。

4/19(金)

この日も何もなかったと思う。

20時半前には会社出て帰って、彼女と電話したり、ゲームしたりしてたら3時半くらいになってた。

あ、同期の女の子からももクロのアルバムとBD借りた。

帰りにツタヤ寄ってRADの新曲とillionのアルバムも借りた。

4/20(土)

8時には起きて、準備して二郎三田へ。

並びながら1個前の記事書いてた。

食べて帰って、昼寝したかったけどできなくて。

夕方からの友人の結婚式二次会に着てく服選んだり、ゲームしてたらあっという間に時間に。

雨降ってて萎えながら渋谷へ。彼女と合流して泊まるホテル行って荷物置いて

二次会会場へ。途中、友達1人とも合流。

アウェイすぎたw朝二郎食ったせいで腹も痛くてあまり食えないし、

睡眠不足のせいでジントニック2杯で気持ち悪くなるし、マジで会費返してほしかった←

二次会とか行かず解散。19時くらいにはホテルにいた。めちゃイケ見たりした。

あぁいう過ごし方は珍しいと思った。色々して0時半くらいには寝た。

4/21(日)

朝は8時くらいに起きたかな。ワンピース見て、シャワって出かける準備して

11時位にチェックアウト。

東京駅行って、ラーメン食って、kitte行ったりした。ウロウロして疲れた。

17時くらいにはお好み食って夕飯で、彼女は18時半くらいの新幹線で帰っていった。

俺は19時半くらいに部屋ついて、親に電話してから、ももクロBD見た。ワインのみながら。

3時間半もあって見終わったら23時すぎてた。

かわいすぎた。←

それからシャワったりして、寝たの0時半だった。

昨日は疲れてたのに寝たの遅かったせいか、今日はまじで1日中眠かった。

ぜんぜん仕事にならなかった。眠気のせいじゃないけど←

昼はさんまの開き、夜は鯵の干物食って、20時半ころ会社出てきた。

で、今に至る。

今日のところは半身浴して早めに寝ようと思う。