とある社畜の備忘録

日々の記録

先週から

先週の金曜からか。

三田本店並びながらの更新。

4月12日(金)

夜は飲み会で、行き辛い雰囲気だったけど行った。一次会でそこそこ飲んだビールばっかり。

二次会、三次会でキャバクラはしご。

タクシーで帰ってすぐ寝た。

  

4月13日(土)

朝起きて二日酔い。

朝二郎行こうと思ってたけど幸いにもこの日は休み。

仕事行くのは午後からにした。

午後から行ったけど、眠くてなんだかあまり。

でもまぁ翌月曜日の打ち合わせの資料は作って、19時に帰った。

武蔵小山のラーメン屋でニンニクと生姜大量に入れ手食った。

帰ってからはよく覚えてないけど眠くて0時くらいに寝たはず。

4月14日(日)

まぁ8時頃起きて、ゲームしたりで昼前に目黒へ。

友人と合流してメグジへ。

食い終わってから品川、池袋と移動。

何回かあったことある友人の大学の友達と合流。16時半くらいから品川で飲み会。

男女比3:3。

一人可愛い子いた。

21時前にはあがって解散

還り赤いきつね買って、苦って寝た。

4月15日(月)

午後一で客と打ち合わせでハラハラしてた。

営業が現地集合でいいと言うので、11時くらいに出て中目黒でラーメン食ってから行った。

打ち合わせは思ってたほどコミュ障にならずに終わった。

仕事増えたけど。

続きはまたあとで。