とある社畜の備忘録

日々の記録

一週間分

先週の日曜日は帰ってきてからメグジへ行ってから寝た。

ちなみに今もメグジ並び中。

04/01(月)

特に変わったことはなかったはず。

昼飯もちゃんと食ったかな。

04/02(火)

特に何もなく夕飯も昼も食って、

なんだかやる気がしなかったから早めに帰った気がする。

帰ってビール3本飲んだと思う。

04/03(水)

前夜のビールのせいか朝から喉に違和感があった。

花粉のせいと思って普通にしてた。

仕事もまぁいつも通り。

昼飯はカロリーメイトだったかも。

04/04(木)

なんかイライラしてた気がする。

夕方からの講習2時間ずっと寝てた。

席戻ってから営業にプレッシャーかけられながらモデル作って、一段落ついたところで夕飯食った。

で、まぁ適度な時間に帰った。

04/05(金)

一晩立ってもやっぱり喉が痛かった。

いささか具合も悪かった。

一日中のど飴舐めてた。

昼はパスタ食って、夜はそば食って、やっぱり具合悪めだったので19時くらいに帰った。

帰りに三田でおりて田町のヤマダ電機的なとこでキングダムハーツ探したけど品切れだった。

仕方ないので新宿まで出て西口のヤマダ電機行ってキングダムハーツ探したけどまた品切れ。

東口のヤマダ電機行ってなかったらあきらめようと思ってたけど、まさかの在庫あり。全部ポイントで払った。

04/06(土)

朝起きてやっぱり少し具合悪くて

でもまぁ熱そこまでじゃないし行かなくてもいいかと思ったんだけど、やっぱり行く事に。

目黒の耳鼻咽喉科いったら2時間がほど待たせれた挙句、4500円もとられた。

そのまま三田で二郎。体調最悪も前日からあまりもの食ってなかったので完食。

帰ってきて少し寝たかな。

夕方からはめちゃイケ見た。

で23時くらいに電気つけっぱで寝てた。

3時くらいに一回起きてオナニーしてまた寝た。

04/07(日)

7時くらいにゃまた目が覚めた。

具合悪くて、肉まん一個食って、薬飲んだ。

靴磨いたり部屋の掃除なんかしてからシャワって、9時からアニメ見て10時に買い物に出掛けた。

帰ってきて一息ついてからメグジへ。

食って、オレンジジュース買って帰ってきて、3時間くらいキングダムハーツやって今に至る。

眠いし寝たほうがいいんだろうけど眠れそうにない。

布団の中だけど。

明日からまた行きたくないすなぁ。