とある社畜の備忘録

日々の記録

一日だけの休み

昨日は仕事だったけど、今日は休んだ。

朝は8時には目覚めてしまった。

それから3回もオナニーした。

シャワってお茶漬けを食べた。

ワンピース見てから出かけた。

クリーニングにPantsを一本出した。

昨日も行った池袋に今日も行った。

ヤマダ電機で昨日と同じ女の店員さんから話を聞いて一眼購入した。

ユニクロでベルトも買った。

帰ってきて簡単に一眼のバッテリ充電して一眼持ってチャリで目黒川行った。

花見客がたくさんいた。

初めて位置で写真を撮った。

まだファインダーは覗いてない←

1時間くらいで帰ってきてか、カメラ置いてチャリでチャリ屋行って空気入れてもらって、銀行で記帳して、その足でメグジへ。

3週間ぶりくらいだった。うまかった。

帰ってきてからはダラダラしてたけど、さっきカラマーゾフの兄弟最終回見た。ビール2本飲んで、餃子食った。

めっちゃ眠い

早く風呂って寝たいのに動くのがだるい…