とある社畜の備忘録

日々の記録

まとめ更新2

その2

3/6(水)

なんとなく調子が悪い感じがしたが、会社行って、午後展示会行こうとしてた。

けど、午前中だけで限界きて早退。

病院行ったら38℃。

普通の薬もらってガタガタ震えながら家で横になってた。

夜になっても熱はさがらなかった。

3/7(木)

会社休んだ。

この日も一日中38℃あったりなかったり。

昼過ぎには4時間くらい寝た。

薬飲んでおとなしくしていたが、夜まで熱大してさがらなかった。

3/8(金)

AM3時頃、あまりにだるく起きた。熱39.5℃くらいあった。

やばかった。それから具合悪すぎて眠れず、6時位に今日も休むと会社にメールを入れ、

9時半くらいまでなんとか気を紛らわせながら起きて、再度病院行った。

違う薬処方されて、昼から飲んだ。

昼寝したけど1時間くらいしか寝れなかった。

夜は37℃台にはなったと思うけど、平熱には全く戻らなかった。

3/9(土)

朝起きて、なんとなくまだ熱がある気がして計ったら38℃ちょい。

やばいと思い薬飲んで二度寝、三度寝。

とりあえず10時くらいに起きて、昼飯は作って食ってまた薬飲んだ。

なんとか37℃ちょっととか微熱くらいになってきた。

ので、

前から約束してた、街コンで出会った女の子と新宿でサシで飲んできた。

味覚がやられてて?ほとんど味がわからなかったw

適当に飲んでからドトールで話して、健全に解散した。

どうもあの子は女子校卒って言ってたし、お嬢様っぽかったし、処女っぽかった。

悪い子ではないが、ちょっと丸いし、処女とやるのはなんか気がひけたので、

もう今は連絡とってない。

帰ってきてオナニーして風呂って寝た。

3/10(日)

朝8時位に起きて出かける準備。電車で松戸まで。

大学の友達の車に拾ってもらって、市原までラーメン食べに。友達2人と。

その後、また勝浦タンタンメン食べようと何時間もかけてむかったんだが、スープ切れ。

さらにそこから車で1時間半ほどの所にも坦々麺あったので向うも、臨時休業…。

やるせなくなった。

結局アクアライン通って、俺の寮まで車で送ってもらうことにw

そのアクアラインも大渋滞w

散々だったけどまぁなんとか寮まで着いた。

駅前でホルモン食べた。うまかった。

2人は帰っていった。俺は風呂ってさっさと寝た。

熱はもうなかった。

3/11(月)

昨日は久しぶりの仕事だった。

特に変わったことはなかったが、一日はんぱなく眠かった。

なんだかあまり食欲もなかった。

20時半すぎには会社出て帰ってきた。

彼女が夜勤でありがたかったので、23時過ぎには寝た。

風呂入りながらだったか、彼女と本気で別れるべきじゃないかと考えた。

3/12(火)

今日も割と眠かった。薬のせい?

昼もそこまで腹が減っていなかった。風邪?で太ったし。やたら甘いものが食いたい。

今はビールと柿ピー食ってる。

会社の席が横に1個ずれた。いささか帰りやすいポジションになった。

20時半には会社出て帰ってきた。

そんなところ。