とある社畜の備忘録

日々の記録

築地やら大学飲みやら

金曜日はまぁ普通に仕事して

夜は早めに帰ろうと思ってたら先輩から飲みの誘い

"健全な"飲みで23時くらいには終わって電車で帰った。

それなりに早く寝た。

昨日、土曜日は9時くらいに起きて

出かける準備して、12時に築地へ。初めて行った。

元カノと合流して、築地ウロウロして寿司食ってから、有楽町まで歩いて、

山手線で池袋へ。池袋で買い物に付き合って。買ってなかったけど。

ヤマダ電機行ったら会社の先輩家族がいて気まずかった。

その後も池袋ウロウロして17時くらいに解散

俺はそのまま柏へ。

この時点で疲労感が半端なかった。

夜、大学の友達らと焼肉。

うまかった。久しぶりにがっつり飯くったかな。

これまた健全な飲みで、2次会もなく解散

また3月にもっかいやるかもってことで。

疲れてたし助かった。

帰って、風呂って0時半くらいに寝たかな。

今日は、何回か朝起きたけど、二度寝やらで結局起きたの9時半すぎ。

ワンピース見逃してるわと思ったけど、東京マラソンの中継だったからやってなかったのかね。

昼にメグジ行って、帰ってきてからはゲームしながら東京マラソン見たりしてた。

夕方クリーニング出し行ったり、薬局買い物に行ったりして。

財布の中が600円弱しかなくなったw口座も300円だしやべぇw

まぁ明日給料日だからな。

来月の給料日まで残高あったら、デジ一買おうと思ってたけど

来月の土日ことごとく予定入ってるリア充なので、買うの無理そうかな・・・。

第一買っても録らなそうでこわい。ぁ

夕飯にキムチ鍋っぽいの作ってくって、さっき半身浴して今に至る。

来週の土日はハードスケジュールすぎるから、明日からは平日もちゃんと寝ていきたい。

そんなとこ。