とある社畜の備忘録

日々の記録

先週水曜からか

2/6(水)

まぁ普通に仕事して。

奇跡的に18時台に会社出て、新宿へ。

以前、六本木の店で知り合った女の子とバルト9で映画の後、

ちょっと飲んだ。

んで、まぁすぐ帰った。

緊張して特に何もできなかった。

割とかわいかったけど。

帰ってきて1時頃寝た。

2/7(木)

この日は特に何もなかったと思う。

普通に仕事して帰ってきた。

2/8(金)

まぁ仕事は普通で。

夜19時半頃会社出て、また新宿へ。

彼女と待ち合わせだったけど、1時間くらい待たされたので

ビックロで時間つぶしてた。

飲み屋行くと、東京在住の中学の友達が4人ほどいた。

誕生日祝いらしかった。

サプライズだったんだろうけど、全然驚けなかった←

その後、もう一人、中学の同級生の女の子がきて6人で飲んだ。

結構飲んだ。

夜は彼女と東新宿のホテルに泊まった。

2/9(土)

朝起きて少し二日酔いだった。

朝一度寮へ帰って、私服に着替えて、彼女と横浜へ。

ラーメン食べたりしてブラブラしてたけど、眠くてしょうがなかった。

早めに桜木町のホテルにチェックインして、昼寝した。

夕方になる前に赤レンガ行って、1時間も並んでパンケーキ食べて

そのあと、桜木町駅前のデパート的なところの居酒屋?で鍋食った。

で、ホテル戻って、少し喋って、色々して、1時位には寝た。

2/10(日)

よく寝れた。

10時前に起きて、シャワって出かける用意。

朝飯はホテル前のミスドで済ませた。

新横浜へ移動しようって時に彼女がホテルに忘れ物したとか言いだし戻ることに。

まぁ無事忘れものはあって、それから新横浜へ。

ラーメン博物館行って昼食ってから、IKEAシャトルバス乗ってIKEAへ。

適当に見て回って、最後にホットドックとドリンク飲んで、田園調布行のバスに乗った。

それから一気に新宿へ。

高島屋の上で早めの夕飯食って、彼女はバスで帰っていった。

俺は真っすぐ帰った。

帰ってからしばらくして、メグジへ。

食って帰ってきて、半身浴して寝た。

昨日の半身浴では全く汗かけなかった。

2/11(月)

夜中目覚めて携帯見ると、誕生日祝ってくれた女友達2人中の1人からメールが。

プレンゼント渡してもいい?的なことが書かれていて、ワンチャンあると思いながらまた寝た。

朝5時頃、部屋がやたら寒く感じて、6時に起きたら

いつも暖房でセットしてるエアコンが冷房でセットされていた・・・。

まぁ普通に会社行った。

今日はずっと眠かった。やばかった。

20時に会社出て帰ってきた。

録画しておいた徹子の部屋ももクロ出演)見て、今に至る。

また半身浴して寝るかね。

明日も仕事だるい。やることなくて気軽でいいんだけどね。