とある社畜の備忘録

日々の記録

先週

1月29日(火)

特に何もなかったと思う。

それなりに早くも帰ったはず。

1月30日(水)

特に何もなかったけど

業務中に簡単な講演会があった。

あ、夜同期3人で焼肉と飲み放題行った。

うまかった。

次の日、展示会行くだけだと思ってたから普通に飲んでたけど、課長からメールきて翌日出張行く事に。

1月31日(木)

会議が長引いて昼東京タワーでマック食べた。先輩と。

夕方は部長や課長と出張行った。

ホワイト企業だった。

18時くらいに会社戻って疲れてたけど21時くらいまで働いて帰った。

2月1日(金)

朝10時まで適当に仕事して、展示会に出かけた。

会場行く前に関内の二郎で昼飯食った。

それから展示会行って夕方会社に戻って、仕事してるふりして18時半くらいに会社出て飲み会。歓送迎会やら。

なかなか楽しかった。

二次会で六本木行った。

前ついた女の子が俺についた。

前より可愛くないなと思った。

今度遊ぶ約束をした。

タクシーで先輩達と帰って、セブンで買ったカップ麺食って寝た。

2月2日(土)

二日酔いだった。

それでもシャワって10時くらいに家出て三田の二郎へ。意外と食えた。

それから目黒で夕方までヒトカラ

帰って、餅とか食って夕飯。

その後は、特に何するでもなく1時くらいに寝たかな。ゲームしてたか。

あ、あと半身浴。

2月3日(日)

9時ころ起きて、餅で朝飯。

午前中は展示会のレポート書いてた。

昼から上野へ。

海鮮丼食ってから、新しい革靴買って、金券ショップで図書カード買って、TSUTAYAで本買って帰ってきた。

それからすぐメグジへ、夕飯。

帰ってきてからはビール飲みながら柿ピー食べたりして、

半身浴して0時には寝た。

今日の分はまたあとで。

電車から。