とある社畜の備忘録

日々の記録

飲み会と免許更新

昨日は夕方から池袋で同期飲み。

久しぶりのやつもいて楽しかった。

同期の奥さんと彼女見れた。

帰り帰れなくなった同期2人と目黒から歩いて武蔵小山まで行った。

松屋で牛飯食って、俺は帰って3時くらいに寝た。

今朝は10時頃起きた。

それからシャワって、近くのスーパーに行きわかめラーメンとベーコンチーズパンみたいのを買って

昼に食った。わかめラーメンがうまかった。

それからチャリで鮫洲まで行って、免許証更新してきた。

事務的な説明員のおばさんがうざかったけど、講習やったおっさんは割と良い感じの人だった。

一回違反してるから、ゴールドにはならなかった。

帰ってきて、革靴新調に行こうと思ってたけど、少し疲れたし寒くてやめた。

メグジに18時に行った。

帰ってきてコーラ飲みながらキムチ鍋の素で作ったスープ飲んだ。あんまりうまくない。

20時前に彼女から電話がきた。

別に話すこともなくて、俺は不機嫌だった。

それからDSやったりしてさっき風呂に入って今に至る。

太った。

適当に寝よう。