とある社畜の備忘録

日々の記録

さむい

火曜日

断食終了ってことで、朝飯に近くのスーパーで買ったおかゆに鰹節かけて食ったけど激まずだった。

昼は会社でカレー。

夜は会社でサーロインステーキ。

もう普通の食事に戻った。

この日も20時前くらいには帰ったかな。

水曜日

特に覚えてないけど、なんともなく。

仕事もそんなに眠くならなかったと思う。

あぁ夕方から部会があって遅くなって、会社出たのが

20時半くらいに帰った。

木曜日

特に仕事中も眠くならず昼も夜も会社で食べて

20時前には帰った。

帰ってからDSでDQ6少しだけレベル上げした。

金曜日

昨日は挨拶当番(笑)で少し早く行った。

夕方少し眠くなったけど、まぁ大丈夫だった。

なんとなく帰りづらい雰囲気で会社出たのは20時半頃だったと思う。

帰ってきてからは彼女と少し電話して1時くらいに寝た。

今日は8時前に起きて、二郎三田本店行った。

帰りにツタヤよったりしてから、帰ってきてからは洗濯して

DSでDQMJやってた。

夕方から同期の飲み会。