とある社畜の備忘録

日々の記録

先週の

水曜日分から。

水木は特に覚えてないが、特に変わったこともないと思う。

夕飯も普通に会社で食べた。

あぁ、課長が工場へ飛ばされるってざわざわしてた。

金曜日の朝、やっぱり飛ばされるって発表された。

夜は忘年会だった。

六本木で一次会。景品何も当たらなかった。

二次会は六本木カラオケ。

職場でカラオケとか怖すぎた。ももクロ歌ったけど。

三次会でキャバクラ。

課長もきた。

フツーのキャバクラだった。1時間だけ。

タクシーで帰ろうとしたけど、全然つかまらず30分くらい探した。

で、まぁ帰ってから寮の近くで先輩らとラーメン食って

3時くらいには寝た。

二次会代俺が払って回収なんかしてたら、帰ってきた時、

財布の中があまり減ってなくて驚いたw←

土曜日は、彼女に会った。

11時ころ新宿で落ち合って、新宿で昼食って

ウロウロして。

新橋のホテルへ移動。荷物置いて、少し休んで

夕飯銀座でディナー()

スパークリングワインがうまかった。

食い終わったら恵比寿ガーデンプレイスへ。

帰ってきてカレッタ汐留へ。

で、ファミマで次の日の朝飯食ってホテルへ戻った。

いいホテルだった。

いつもよりチェックアウトが遅いうえに

朝飯もつけてなかったからゆっくり眠れた。

昼前にチェックアウトして、銀座のカフェで昼飯。ラーメン。

それから新宿へ。

彼女の泊まる荷物コインロッカーに入れたかったがどこも開いてなくて

3,4時間俺が持ち続けた。意味分からない重いやつ。

その時点でMAX機嫌悪くなった。

で、まぁプレゼント買って。

17時半すぎに帰っていった。掌が痛かった。

寮の方へ帰ってきてからいつもの薬局行ったら

歳末ポイント10倍出しやってたんで、ここぞとばかりに買った。

で、帰ってきてからメグジへまたすぐ出かけた。

もう身体ものすごく疲れてた。

帰ってきてビックダディ見て寝た。

今朝はバナナ食ってからチオビタ飲んで仕事に行った。

前日からの喉の痛みが昼過ぎくらいからまたでてきてだるかった。

部長もいなかったし、祝日だしイブだしみんな早く帰る雰囲気だったし

俺もなんとなく具合が悪かったので早めに帰ってきた。

会社の前にカップルがたくさんいて邪魔くさかった。

風呂入って今に至る。

明らかに身体がだるい。のどがいたい。かぜだ。

薬飲んだけど。悪化しないことを願う。

帰りにオレンジジュース1L買ってきた。

今飲み干そうとしている。

そんなとこ。