とある社畜の備忘録

日々の記録

高熱

先週は、月曜日はまぁ普通に仕事してた。

火曜日も仕事行って、昼前くらいになんか熱っぽさを感じた。

午後になって一層具合悪い感が出てきたので、16時から一瞬抜けて隣の病院行ってきた。

38度3分あった。疲労がたまっていたらしい。薬をもらった。

火曜日はそんな感じで早めに帰って寝た。

水曜日は会社を休んだ。結局夜まであまり熱は下がらなかった。

木曜日も朝熱があった。前日よりは体調良かったけど、休んだ。

夕方目黒までラーメン食べに出た。

金曜日はさすがに仕事に行った。具合はまだ少し悪かった。

薬のせいでずっと眠くて仕事にならなかった。夕飯まで食って18時すぎに会社を出た。

昨日土曜日はもう体調もほとんど大丈夫だったので、朝から渋谷へエヴァQ見に行った。

まぁそこそこ楽しかったけど、相変わらず訳がわからなかった。

昼にラーメン食って帰ってきた。

帰ってきてからスパロボやってたら昼寝してた。

夜はあまり食欲が出なかったので、お茶漬け食っておいた。

で、彼女から電話がきたんだけど、特に話すこともなく苦痛だった。

テレビ見たりスパロボやったりして、2時頃寝た。

今日は6時頃一回起きたりして、何度寝かしたけど、結局ちゃんと活動し始めたのは

9時半だった。ワンピース見た。

それから布団カバー洗ったりgdgdして、12時半頃チャリで戸越へラーメン食べに行って、

帰ってきて今に至る。

寒すぎて何もやる気が起きない。

そして今月も今月で金がない。やばいのう。