とある社畜の備忘録

日々の記録

結婚式など

先週の金曜日は、結局展示会に行けた@有楽町

昼前に行って、昼ラーメン食べて、展示会見て、なでしこJAPANの監督の講演中継で聴いて

16時くらいに会社戻って、その後会社出たのは20時頃。

一旦帰って、チャリでめぐじ行って、また帰ってきて

帰省の準備して、1時ころ寝た。

次の日は5時半ころ起きて、用意して池袋へ。

7時40分の高速バスに乗って長野へ帰った。

帰って荷物置くなり、すぐ出かけて彼女と合流。

昼にピザ食べて、それから松本へ。

イルミネーションなど見て、ラブホに泊まった。

夕飯はすき家だった。

日曜日は、朝起きて、朝マックして、上田にすぐ帰った。

昼前には帰って、午後からの友達の結婚式に行く準備をした。

天気はいまいちだったけど、結婚式に行った。

友達の結婚式とか初めてだったが、新郎新婦とも知っていたので安心?だった。

披露宴終盤で感動して泣いた←

その後、結局4次会までやった。高校の仲間と。

2次会から元カノがきた。かわいくなっていた。

4次会のあとはタクシーで上田まで帰った。高かった。

飲み会の最中、次の日、元カノと結婚した二人にプレゼントでも

買いに行こうって話になってて、それを実現するために、

月曜日の朝は眠すぎたけど、9時には起きた。(有休をとっていた)

起きてまだフラフラした。前日は夕方からずっと飲み続けていたんだもんなぁ。

急いで支度して、11時くらいには元カノの家の前に迎えに行った。

それから、プレゼント探しに行って、昼に寿司食って、高校のころよく行った公園散歩して、

普通に楽しくて困った。どうしようかと。

俺の帰りのバスの時間も忙しかったから、買ったプレゼントを夫婦に渡して簡単に挨拶して

元カノを家まで送って帰った。

高速バスには無事乗れて、池袋に着いた。

池袋で夕飯にラーメン食べて、寮に帰ってきた。

帰って一息ついてから、母親と彼女と元カノに電話した。

どうやら元カノも楽しかったらしい。むこうも彼氏できていたけど。

なんだかな。

で、昨日は普通に仕事で。

あんまり身が入らなかった。

昼も夕飯も会社で食べた。

昨日寝る前に彼女と少し遅くまで電話したせいか

今日は1日中眠すぎた。

20時半前には会社出て、大門近くで油そば食べて、さっき帰ってきたって感じ。

今週もあと2日いけばクリアか。

やっぱり月曜日休みなのはでかい。