とある社畜の備忘録

日々の記録

男祭

一昨日の月曜日は、夜ももクロの男祭@武道館に行ってきた。

IMG_0520.jpg

月曜日は、日中心ここにあらずで仕事した。

夕方に定時少し前に打ち合わせ始めやがって結局帰れるようになったの18時前。

具合悪いってことにして速効で会社を飛び出した。

18時10分くらいには九段下に着いて、武道館へ。大学の入学式以来だった。

代休とってた同期と合流していざ。

席に着くと同時くらいに始まった。危なかった。

周りがガチ勢すぎたけど、楽しかった。ももクロ可愛すぎた^q^ぁ

角田さん出てきて、花の慶次の曲歌い出した時もテンションあがった。

結局終わったの22時前くらいかな。

帰りにはラーメン食べて帰ってきた。

そんなこんなで、昨日は1日中ももクロが頭から離れなくてこまった←

仕事やることなくて、午前中はめちゃめちゃ眠かった。

昼はカロリーメイトだけで済ませて昼寝した。

おかげで午後は寝落ちはしなかったはず。

20時前に食堂で飯食って、21時前には帰った。

帰ってきてからは、週末長野に帰る算段をつけたりした。

彼女と電話したりしてたら0時半くらいになってた。

今日はまぁ普通に会社行って、午前は眠かった。

今日も昼はカロリーメイトで済ませた。

おかげで午後は寝落ちしなかった。

会社では夕飯も食べず、課長がいなくなったすきに驚きの18時半頃会社を出た。

周りの目が気になったけど、まぁ・・・。やる気しなすぎたし、

第一やる仕事がない。ぁ

自分で探せって話ですか。ゆとりだからな。

会社出てからは、新橋方面へ少し歩いてラーメン食って、帰ってきて、

土日に買ったスーツ取りに行って、

先月頭にいった展示会のレポート少し書いて、

洗濯ものして、洗い物して、21時半頃チェリで出かけてまたラーメン食べにいった。

なんという偏食。・・・まぁいいよね。

で、帰りにセブンで高速バスのチケット代払ってきて、今に至る。

明日も会社行っても大してやることないんだよな…。

展示会行こうと思ってるけど、また周りの目が少し気になるし、レポートがめんどくさい。

どうしたもんか。

とりあえず、風呂って適当に寝よう。