とある社畜の備忘録

日々の記録

先週

めぐじ並びすぎにつき、ブログ更新。

先週の月曜日からか。

火曜日~金、とくにこれと言ってなかったな。。

平均的に21時前には帰れた1週間だった。

金曜は会社で夕飯食わず帰ってきてから大森にラーメン食べにチャリで行った。

昨日、土曜日は。

朝チャリで三軒茶屋まで行って髪切った後、池尻大橋でラーメン食べて、中目黒経由で帰ってきてから、スーツとコートとワイシャツ買いに行った。

夕方、御徒町でラーメン食べて、歩いて上野行ってラーメン食べて、気持ち悪くなって帰ってきて、ビール一缶だけ飲んで1時くらいに寝た。

今朝は8時半頃起きてワンピースの新刊読んで、昼は久しぶりに米炊いて高菜で飯食って、エヴァの新刊読んで、なんか身体がだるくて、溜め込んでたラーメンレポート更新して、オレンジジュースとほうじ茶とシュークリーム買ってきて食った。

で、さっき家を出てきて今めぐじに並んでる。

帰って早めに寝よう。

明日は夜、武道館でももクロ男祭。