とある社畜の備忘録

日々の記録

またしても・・・

全然更新してなかった。。。

先々週のこととか覚えてねーよ・・・。

平日は特に何もなかったと思う。

土日はー・・・あー

土曜日は会社の先輩と工場の女の子達とスカイツリーと六本木行って

朝帰りだった。

日曜は昼頃まで寝てそっからラーメン食べに行ったくらい。

先週の平日は特に何もなかったけど、とりあえず仕事がだるかった。

毎日22時コース。

けど金曜は21時にあがって一旦買ってきて風呂って、

東京駅から夜行バスで仙台へ。

土曜の5時前に仙台駅前ついて、そっからマックで9時ころまで。

9時頃電車に乗って目的のラーメン屋へ。

ラーメン食ったら仙台駅周辺に戻って少し時間つぶして、12時にホテルチェックイン。

適当に風呂って休んで、14時過ぎに二郎仙台店へ。

そっからホテル戻って風呂ってゴロゴロしたりして。

少し昼寝した。

19時位に起きて、着替えて仙台駅前まで散歩。

牛タン食いたかったけど、一人では。。。と思ってやめた。

ホテルもどってしばらくして腹が減ったので、ホテル近くで油そば食って、

帰ってきて風呂って寝た。

日曜の朝は7時前に起きて、帰る準備して仙台から新幹線はやてで東京へ。

10時半頃には一旦寮に帰ってきた。

そっから少し休んで、午後から会社。

昼は近くのすき家で食った。

・・・しんどかった。

帰ったのは21時ころ。

死ぬかと思った。

今朝はいつもより少し早く会社へ。

午前中の会議に間に合うように資料作りもなかなかの糞なでき。

結局課長が作ってくれて

会議はなんとかのりきった。

ダメすぎワロエナイ。

まぁでもこれでひと段落したので、今日は19時半ころ会社出てきた。

頭も痛かったし。

帰り薬局で買い物して帰ってきてからメグジ行って、帰ってきて風呂って今に至るってところ

だるいから洗濯干してもう寝る。