とある社畜の備忘録

日々の記録

先週は

火曜日に更新して以来か。

水曜は、会社で夕飯食べたのに、その後歩いて新橋まで行き

ラーメン食って帰ってきた。

木曜は、特に何もなかったかな。

金曜は、会社の飲み会だったけど、1時間遅れで行った。

居酒屋で珍しく食べ放題で、たこ焼きがうまかった。

2次会で六本木のいつものイチャキャバに行った。

3次会で女子大のいるキャバクラに行った。

タクシーで帰った。この日だけで50kも使って後悔した。

土曜は朝起きて、洗濯してから、新幹線で長野に帰った。

じいさんちで昼飯を食べて、一度母の家に戻ってから、車借りて

彼女とラーメン食いに行った。少しドライブしてからラブホへ。

生理中ってんでやれなかった。

やれない分にはいいんだけど、ホントマグロで嫌気がさした。

まぁ表には出さなかったけども。

なんだかんだで0時くらいまで一緒にいた。

帰って風呂も入らず寝た。

日曜は朝起きて、簡単に飯食って、母と温泉に行った。

初めていったところだったが、なかなかよかった。

昼に小学生の頃よく行った記憶のあるラーメン屋で昼を食べた。

その後、アリオで買い物などして15時くらいには母の家に。

1時間ほど、布団で昼寝・・・寝れてたかどうかはわからんが。

その後、夕飯にカレー食って19時半頃の新幹線で東京に戻った。

夕飯食べてからずっと眠かった。

帰ってきて、シャワって寝た。

それでも今日は朝から眠くて、日中つらかった。

夕飯は会社で食べずに帰ってきてから、メグジへ行った。

で、今に至る。

シャワって寝るかね。

あと4日もある・・・。