とある社畜の備忘録

日々の記録

3連休最終日

あっという間に3連休最終日を迎えた。

この連休特に誰とも会う事なく過ごした。

1日目は、あのあと渋谷から代々木上原あたりまで歩いてラーメンを食べに行き

帰りも渋谷まで歩いてなんだか疲れた。

帰ってきてからは、特に何も。酒も飲んでないし。

2日目の昨日は、朝からチャリ30分くらい飛ばして、松陰神社前のラーメン屋へ。

帰ってきてからは、特にやることもなくダラダラと過ごして、夕方からトランスフォーマー3を見た。

夕飯は不動前のラーメン屋にチャリで行った。気づいたら寝落ちしてた。

今日もラーメン食べに行こうと思ってるが、なんだか腹の調子がよくない。

まぁラーメンの食べすぎなんだろうけどね…。

どこ行くかはまだ決めてない。どうしようかね。

天気もいいし、チャリで行きたいけど。