とある社畜の備忘録

日々の記録

また1週間更新してなかったな

先週の土曜日、深夜にラーメン行って以来。

先週の日曜日は何してたっけ・・・思い出せない。

あー、午前中は展示会のレポート書いて、午後くらいから池袋に出かけたんだった。

ブクロでメイトやら行って、ラーメン食って帰ってきた。

帰ってきてからも、簡単に飯っぽいの作って食べたな。

月~金まではさほど変わったことはなかった。

特にどこにも外出しなかったし。

金曜の夜だけは久しぶりにイチャキャバに行った。

いつものところ。

今回はすごい楽しかった。30k取られたけど。

先輩らとタクシーで帰って、1時すぎか2時くらいにすぐ寝た。

昨日土曜日は、朝から彼女とTDLに行った。

朝早くて起きた時には、まだ前夜のウイスキーがガンガンに残ってた。

でもまぁなんとか7時半頃東京駅で落ち合って、1日がんばった。

夜はディズニーの近くのホテルに泊まった。かなり良い所だった。

夜にホテルの人が誕生日ケーキを持ってきてくれた。

まぁ俺が頼んでおいたんだけど。

あと一応プレゼントを渡した。

今日は朝起きて、ホテルのやたら豪華なカフェで朝飯だった。ビュッフェ。

普通に食べたら3000円くらいするらしい。3000円の朝飯って・・・

会社の先輩を見た気がした。

11時位にチェックアウトして、スカイツリーに向かった。

強風の影響で登れはしなかった。

16時くらいにはソラマチをあとにして新宿へ。

そのころには外はすごい雨だった。台風で。

ミロードで飯食った。

バスで帰るはずだった彼女が、バス運休で帰れないってんで

東京駅まで行って新幹線で帰っていった。

俺はそのまま帰ってきた。

帰りにセブンでUFOとビールと黒烏龍茶を買った。

UFOとビールは今飲んでる。

そんなところ。

明日はなぜか知らんが7時半出社(強制)

なんなんだよ。

それで17時程度とか、法律破ってない?^p^

だるいのう。

台風さんもっとゆっくり関東に上陸してくだしあ。