とある社畜の備忘録

日々の記録

深夜サイクリング

今日は、昼にメグジに行った。

三田本店行くつもりだったのに急きょ予定変更のため、目黒駅から歩き。

帰りも寮まで歩き。

天気もよかったし涼しかったし、なかなか快適だった。

帰ってきてからは、来週泊まるディズニーのホテルにケーキの予約を入れ、

その後は、ドラクエ6の続きと1Q84の続きを読んだ。

ドラクエデスタムーアは倒してEDはみた。

1Q84はやっとBOOK3まですべて読み終わった。

終わり方あれでよかったのか?

夕飯は19時半頃、自炊した。

食材が余ってたので2週間前と同じメニュー。ビールと一緒に。

それから、白ワインを一杯飲んだ。身体があつくなった。

彼女と1時間ほど電話したが、後半とくに会話もなく早く切りたい衝動にかられた。

23時過ぎにチャリでラーメン食べに出かけようと思ったら雨。

少しまっても止みそうになかったが、それほど強い雨ってわけでもなかったので、

ウィンドブレイカー的なもの来て、世田谷まで。

お目当てのラーメンは売り切れだったので定番を。

帰りも環七直進して、目黒通りの交差点で曲がるはずだったのに

交差点華麗にスルーして旗の台まで行ってた。

まぁなんとか帰ってこれはした。

真夜中の都内サイクリングはなかなか楽しい。

涼しくなってきたし、またチャリで色々移動しようと思う。

帰ってきてシャワったけど、なんだかあまり眠気がない。

明日は展示会レポートやったりしなきゃいけなくてだるい。

彼女の誕生日プレゼントも買いに行かなきゃいけないし・・・。

この間合コンした時の女の子と2週間ほど、

ポツポツと毎日メールのやりとりをしていたが、

今日の夕方から帰ってこなくてなんだかつまらない。

これで終わりか?