とある社畜の備忘録

日々の記録

2週間も…

更新していなかったようだ。。

全然覚えてねぇ・・・

2週間前だか?の水曜日は合コン行った。

微妙だった。2次会ではボウリングに行った。

次の日は眠かった記憶があるが、仕事中寝なかった。

先週の日月は実家に帰った。

祖父の家に行って、母親の新居に行って、夜は彼女と焼肉に行った。

そのあと、ホテルに行ったけど、やらなかった。

母親が家出たって話から、俺たちの結婚とかって話になった。

あと1,2年でしたいと言っていた。

彼女を家に送って、母親の新居に帰る途中、道の駅のトイレでうっぷんを晴らした。

部屋についたのはAM3時頃だった。

翌日の月曜日(祝日)は、15時ころバスで東京に戻った。

2hほどバスが遅れた。

今週は、仕事では特に代わりなかった。

木曜日に展示会に行って、いつもより少し早く帰ってこれた程度。

昨日は会社近くのツタヤで本を3冊買った。

帰ってきてからラーメン食べにいこうと思っていたが

雨止むのまったりしてたら眠くなって無理だった。

今日は9時頃起きた。

昼に三田に二郎食べに行こうかな。

特にやることがあるわけではない。

いや、やらなければならないことはあるんだが。。