とある社畜の備忘録

日々の記録

生きる希望

先週の土曜日の夜から更新してなかったな。

三茶のスタバのあと、渋谷に行ってつけ麺を食べた。

その後、急きょ高校の友達と渋谷で会うことになり、

マルチ商法に勧誘された←

そんな感じで時間を無駄遣いし23時ころ帰宅。

精神が疲れた。酒も飲まず寝た。

日曜日は何したっけな。

昼にメグジ行って、あとは部屋でドラクエ6やってた。

夕飯は近くのスーパーで買った野菜パックを炒めて、ネギトロ巻き1個食べただけ。

今週は今のところ特に何もなく過ぎているが

月曜日の時点で、来週の水曜日の合コンに先輩から誘われた。

生きる希望ができた。来週まで。

前合コンした人達?とまたっぽい。なんか名指しされたっぽい^p^

まぁあまり期待しすぎるとよくないからなー。

そんなとこ。

今週は仕事中眠すぎてやばい。