とある社畜の備忘録

日々の記録

先週の土日から

書いていなかった。

先週の土曜日は特に何もしなかった気がする。本も買いに行かなかった。

日曜日は仕事にいくつもりたったが、やめた。夕方から新宿で合コンだった。会社の先輩達と。先輩達3人はみんな仕事帰りだった。合コン相手は小児科の看護師だった。みんな俺と同い年くらいもしくは年下で普通に可愛かった。今までの合コンの中で一番良かった。二次会はHUBにいった。結局家に帰ってきたのは2時前だった。簡単にシャワー浴びて彼女にメールして寝た。その日で一年記念だった。

月曜日は眠かった。当然ながら。メガネで会社に行った。意外にも日中眠くならなかった。普通に21時半頃まで仕事して帰った。

先週平日は特に変わったことはない。毎日21時半すぎまで会社にいた。

この前の土曜日は、朝からスロットに、行った。先輩達と。バジリスク打った。結果から言うと35kただ取られた。昼飯のすき家は奢ってもらった。午後は帰ってきてビール飲んでふて寝した。夕飯にメグジに行った。1Q84読んでたら寝落ちした。

昨日日曜は8時くらいに起きた。適当に洗濯などして、出かけた。すき家で牛丼大盛を朝飯に食べた。その後、目黒のスタバに行き本を読んだ。途中ソファー席に移った。隣に座っていたJKにドキドキした。話しかけようかかなり悩んだができなかった。昼は食べずにカラオケに2時間だけ行った。夕方家に戻って、夕飯にまたメグジへ出かけた。帰ってから、スーパーで買った漬物と、ウィンナーを焼いて晩酌にした。ビールは2本飲んだ。彼女と電話して0時ころには寝た。

今日は涼しかった。

仕事はまぁいつも通り。今日は16時に睡魔が遅ってきた。20時半すぎには会社を出て帰ってきた。シャワーも浴びたし適当に本読んで寝るとする。今週は毎日早く帰れそうかな。