とある社畜の備忘録

日々の記録

新人歓迎会やら

先週の日曜からか、更新してなかった。

日曜は具合悪くて半日家でゴロゴロしてたな。

夜少しだけ彼女に会った。

月曜の朝起きてもまだ具合が悪かったので、医者に行った。

この日は有休を前からとっていた。

薬もらって飲んで、昼食って、昼過ぎのバスで東京に戻った。

夕方、帰ってきてからラーメン食べに行って、ニンニク・ショウガを補給。

その後は、部屋で本読んでた。

21時すぎ頃もう寝落ちした。

火曜日は特に何もなかったが、仕事は20時頃帰った。

具合悪いというテイで。

水曜木曜は22時近くまでいたかな。

昨日は、18時半頃会社を出て、部で新人の歓迎会だった。

1次会2次会といき、3次会で久しぶりに六本木のAVキャバに行った。

1時間ほどいたけど、精神的な調子がいつも通り悪かった。大して女の子に触れなかった。金ムダ使いした。

渋谷まで先輩とタクシーに乗り、その後は一人で寮までタクシー使った。

帰ってきてからはすぐに寝た。

今朝は6時ちょうどに自然と目が覚めた。

少し二日酔いだったけど、風呂入って、しばらくしたらもう治ったっぽい。

身体はだるいけど。

明日は仕事行かなきゃいけなし、今日は1日ひきこもっている予定。

1Q84 BOOK1読み終わったら、夕方BOOK2を買いに渋谷にでも行こうかというところ。