とある社畜の備忘録

日々の記録

夏休み

に入ったわけだが。

先週平日はなんだっけな。

火水は特に何もなかった気がする。

木曜日は朝から秩父に行った。

帰りに桜台の二郎を食った。

金曜は朝東京で、午後から秩父に行った。

滞在時間3時間程度で21時前に東京に戻った。

適当に仕事して、22時前には会社を出た。

帰ってきてからチャリでメグジに行った。

今日は、朝起きて軽くジョギング行ってから出かけた。

三軒茶屋で髪を切った。

その後、渋谷で買い物した。鞄。

悩んだけど買ってしまった。23k。

昼は渋谷の蒙古タンメンで食べた。

あと、円をドルに両替した。

帰ってきてからは、シャワってアリエッティのDVD見て、

明後日からのグアム旅行の準備を適当にして

DVD返しに行きがてらジョギングをして、

帰ってきてTENGAを使って、さっき彼女と電話した。

最近彼女との電話でどうも機嫌悪くなってしまう。

明日の昼にまた二郎行こうかな。