とある社畜の備忘録

日々の記録

先週

平日、1日も更新してねぇ^p^

これと言って変わったことはなかったけど、先週は基本的に眠くなかった。

強いていうなら、金曜の18時すぎから品川の某大企業に初めて言った。しかもソロで。

もう正門?みたいなとこが閉まってて裏口の警備員のおっさん達に受付してもらった。

18時前なら、受付のお姉さんがいたらしい。

某大企業の社員さんは、社会人として物凄く余裕がある感じだった。そして、すごく良い人だった。

打ち合わせ?は1時間くらいで終わって、せっかく品川まで来たのだからと、二郎食って、会社に戻った。

土曜日も仕事だった。

土曜の昼は東京タワー内のマックで食った。夜は三田二郎

土曜は、27hテレビを見てて寝たのが3時半ころだった。

日曜の朝はまぁそれなりに起きて、ツタヤで借りたももクロのCD返しに行きがてら、大崎高校まで

ジョギングしてきた。

帰ってきてからは、特に何も。

で、今日は、まぁ普通に仕事で。

20時半ころ会社出て、21時すぎに帰ってきて、また大崎高校までジョギングしてきた。

で、シャワって今に至る。そんなところ。

今週は木曜日出張かもしれない。

あと4日行けば夏休みだけど、夏休み終わった時のこと考えるとなんだかあまり嬉しくない。