とある社畜の備忘録

日々の記録

3連休

先週の木金は特に何もなく。

あ、木曜は部長とライオン行ったか。

偉い人とか4人も出てきてビビった。

案の定俺はただそこにいるだけだった。

1時間ほどで打ち合わせ終わって、

帰りに歯磨き粉やら洗剤やらもらった。

土曜日の朝、4時間睡眠ほどで起きて

東京駅から新幹線で帰った。

東京駅の六厘舎行った。

帰ってきてからは上田の眼科に行ったあと、母親と焼肉に行った。

母親が焼肉とか言い出すの珍しいなと思って食ってたら、

家出ようと思うとか話されて、合点がいった。

回転寿司という選択肢もあったけど、回転寿司でよりは焼肉の方が雰囲気的に話し安かったのではないかと。

せっかくの焼肉だったが、朝からつけ麺食べてきたせいか、そんな話されたせいか

途中から食欲がなくなった。

その後、じいさんちに行った。

じいさん達にはすでに話をしてあったらしいが

なんとなく一人気まずい感じがしてた。

まぁ帰りに少しその話になって

ばあさんが一度は聞いてるんであろうに

また泣き出したってくらいで。

その後、夕方になって実家に帰ったが

なんとなく居心地悪く早々に家を出て

彼女さんと夕飯に行った。回転寿司。

食ってから高校の近くのラブホに行った。

最初は月末のグアム旅行の計画を適当に考えた。

一昨日は午前中の重めの話があったせいで精神が研ぎ澄まされていたのか知らないけど、良かったらしい。2回。

で、その日は帰った。

昨日は昼間はずっと家にいた。

何をするでもなく。

夕方、と言っても19時くらいに彼女さんと落ち合って地元の祭に行った。

中学の同級生とその母親と会った。

帰ってきてからは適当にビール飲んだりして寝た。

今朝は9時くらいに起きて、午前中は部屋の荷物を整理した。

昼前に古着売りに行きがてら、母親とラーメンを食べて、14時頃家に帰ってきた。

東京に帰る用意をして、15時すぎに家を出て、15時半頃高速バスに乗って今に至る。

渋滞してるみたいなので、新宿に着くのは遅くなりそうだ。

3連休あっという間だったな…。