とある社畜の備忘録

日々の記録

めぐじ並び待ちからの

めぐじ並び待ちで暇なので、更新する。

先週の水曜日からか?更新してなかった。

水曜は特に何もなかったかな。

昼も夕飯も会社で食べた。

木曜は昼わカロリーメイトで済ませた。

午後は部長と大和に出張だった。

マックのアイスコーヒー奢ってもらった。

気疲れした。

夜は21時頃たったが直帰した。

夕飯はNKG(納豆キムチご飯)

最近なにげにハマってる。

金曜も特に何もなかったが、昼飯はまたしてもカロリーメイトで済ませた。

夜はちゃんと会社で食べた。

帰ってからは1時か2時くらいには寝た。

土曜日の朝は起きたのが9時頃で久しぶりによく寝たと感じた。

10時から歯医者に行った。

そのあと商店街で少し買い物して

帰ってきて昼飯にNKG

14時ころ地元の友人がきてうちに荷物置いて

二人で代々木第一体育館

雨の中1時間半ほど待ってbumpのライブ

近かった。

その後、渋谷まで歩き、友人がtwitterで知り合った女の子と3人で焼肉

ビール6杯くらい飲んだ。

0時くらいまでそんなで、終電一個前くらいで帰った

寮まで行く途中のセブンで蒙古タンメン中本春雨スープ?買って帰って食った。

でベッドに横たわってたら寝てた

今朝は8時半くらいに起きてシャワって9時頃友人を駅まで送り、

会社の人に電話するという懸案事項をクリアして

まぁ今に至る。

10分しか消費てきなかったか。

まだ20人くらい並んでる。

昨日臨休だったからかな。

そんなとこ。