とある社畜の備忘録

日々の記録

風邪

先週は、火曜日の夕方、仕事してたら、いきなり

ってな感じで具合悪いような気配を感じた。

それは案の定勘違いじゃなくて、本当に具合悪かった。

火曜の夜帰ってきたら熱上がってきて、寝ても汗かきまくって何度も起きた。

そんなこんなであまり眠れず、水曜の朝。

当然熱があったので、38度くらい、

午前は休むことにした。

で、医者行った。ただの扁桃腺の腫れとのこと。まぁ風邪。

で、薬局で薬貰って、一旦家帰って飯食ってから薬飲んで1時間ほど寝てから、

会社に行った。

熱が38度ほどあるまま

行ったがなんとなく具合悪かった。

周りに心配され、19時くらいには帰った。

帰って、寝たけど、またしても汗かきまくりで全然ちゃんと眠れなかった。

木曜の朝起きたら、朝っから具合悪目で熱計ったら39.9度。

もうこの日は休むことにした。

今週は、社会人始まって以来一番大事な週くらいだったから休みたくなかったんだが…。

39.9度はさすがに…。

で、休んでたんだが、午前中にはいきなり平熱に戻った。

身体はだるかったけど。

で、昼間は昼飯食いに行きがてら少し買い物して、帰ってきて、

スマホで幽白読んだりしてた。

夕飯はセブンの弁当食ったんだが、これがうまかった。

で、薬飲んだけど、夜になったらまた熱が少し出てきてだるかった。

金曜の朝は平熱だったけど、身体がだるかった。

それでも会社には行った。部長までもが心配してくれた。

やることやったら早めに帰るつもりだったけど、

結局17時まではいて、18時半くらいに帰った。

夕飯はすき家で食った。

帰ってきて、眠かったので、って言っても23時くらいに寝た。

昨日、土曜の朝は7時くらいに起きた。

8時間ほども寝たの久しぶりで、よく寝た。

体調も良くなっていた。

部屋片付けたりしてから、10時くらいに家を出て、吉野家で飯食ってから会社行った。

昼は課長にハヤシライスおごってもらった。

その後もまぁ色々やって、18時半くらいには会社を出た。

体調もそれなりに良くなってたので、これはチャンスとばかりに、めじろ台の二郎に行ってきた。

で、帰ってきて、親と彼女と電話して風呂って1時くらいに寝て、

今朝は19時過ぎに起きて、今に至る。

今日は、新宿に買い物でも行こうかなって所。