とある社畜の備忘録

日々の記録

今週末

金曜日は工場に出張で

夜は工場の同期達と焼肉飲み、キャバクラ。

田舎のキャバクラは安かった。

マンツーで付いてくれなかったけど。

そのまま同期の部屋にお泊まり。

先輩から布団借りれてラッキーだった。

寝たのは2時すぎくらいかな。

土曜の朝は7時に起きて、8時の電車で東京に帰ってきた。

寮に戻ったのが22時くらいで

そっから軽くシャワってまたすぐ出掛けた。

眠かったけど。

立川行って二郎食って、八王子でヒトカラして、

夕方めじろ台の二郎行こうと思ったら

まさかの臨休だったので

そのまま新宿方面に戻って、

18時すぎに池袋へ。

工場の同期と東京の同期と4人で飲み会。

かなり珍しいというか、初めての組み合わせの飲み会だった。

それなりに楽しかった。

21時くらいには帰ったのかな。

そっからシャワって洗濯して寝ようと思ったら彼女から電話で…

1時間くらい電話して結局寝たのは0時すぎだったかな。

今週睡眠不足気味だったから限界だった。

今朝は起きたの8時くらい。

そっからスパロボ最終話やってなんとか一周目クリアした。

シャワって、クリーニング出しに行って

コンタクト用品買った。

その後、11時半くらいの電車で松戸へ。

二郎食べてから、1時間100円でネカフェでブログ更新して

それから柏に向かった。

柏で少し彷徨いて、大学の友人一名と一時間くらいスタバで喋って

その友達とは別れてから

また別の友達と焼肉飲み。

途中でもう一人友達きた。

焼肉出たあともう一人合流して

ドトールで喋って、今電車で東京帰ってるところ。

久しぶりにちゃんと友達と呼べる人達と話した気がする。

気兼ねしなくてすごい楽しかった。

俺にもちゃんと友達いたよ…よかった。。

明日から仕事はやばそうだなぁ。。

帰りにTSUTAYAさんでももクロのアルバム借りようか悩みどころ。

そんなとこ。