とある社畜の備忘録

日々の記録

1週間も

また更新してなかったな。

5/11(Fri)

仕事19時すぎに上がって、一旦寮に帰って着替えたりして新宿へ。

高速バスで実家に帰った。

5/12(Sat)

午後から中学の同窓会に行った。

gdgdだったし、あまり仲良い人いなかったしで大して楽しくはなかった。

まぁ久しぶりに会ったら全然変わってる人結構いた。

5/13(Sun)

15時位の高速バスで帰ってきた。

寮に荷物置いてそのまま鶴見二郎に行った。

5/14(Mon)

1日工場に出張だった。

ひばりが丘の二郎寄りたかったけど、時間なかったので、

池袋でラーメン大に寄った。

5/15(Tue)

この日も工場に出張。

夜は前日と同じ時間で、池袋で武蔵食った。

5/16(Wed)

昨日は1日東京だった。

課長の機嫌が悪目だった。

新しい仕事、というか今まで眠ってた仕事がまた再起してきた?そんな感じで忙しくなりそう…。

夕飯は会社で食って22時すぎまで会社にいてそれから帰った。

5/17(Thu)

今日は今日とてまた工場。

睡眠不足感が否めない。

今までは先輩と一緒だったけど、今日はソロで。

まぁそれなりにやることあったし、18時くらいには上がれて、

念願のひばりが丘二郎寄ってこれたからおk。

しかし眠い。

明日も工場。

明日は工場の同期と飲んで、同期の所に泊めてもらう予定。