とある社畜の備忘録

日々の記録

GWの振り返り

5/4(金)

確か一歩も実家から外に出なかった。

5/5(土)

じいさんの家にいった気がする。

夜、彼女と会った。1時間ほど。

夜起きてたら、猫が起きてきて遊んでたら朝5時でそっから寝た。

5/6(日)

10時半くらいには起きた。

夕方までダラダラして新幹線で東京に帰ってきた。

帰りの新幹線はずっと立ちだったけど、ずっとスパロボやってた。

夕飯は家で適当にパスタ作って食った。

5/7(月)

休み明けの仕事で鬱だった。

昼はサーロインステーキだった。

夜はさんまのかば焼き丼みたいなやつ。

5/8(火)

久しぶりに残業()をした。

昼はカレー食った。

夜はカツオのたたき漬け丼だったかな。

久しぶりに22時すぎまで会社にいて、帰ってきて風呂ってソッコー寝た。

暑かった。

5/9(水)

今日も残業した。

昼はサバの文化干し。

夜は、サーモンステーキを食った。

21時頃に会社出て帰ってきて風呂って今に至る。

スパロボやって寝るかな。