とある社畜の備忘録

日々の記録

怠慢

ずいぶん日記更新してなかったわ・・・。

先々週の木曜日から・・・?覚えてる気がしないw

まぁ簡単に。

・12日(木)

特に何もなかったんだと思う。

普通に仕事で。

・13日(金)

仕事終わり、鶴見の二郎行こうとした。

店前着いたら臨休の張り紙。

しゃあないから横浜出て、吉村家いった。

オナ禁してたからムラムラしてた。

横浜駅向かう途中で東南アジア系の女に声かけられたけどスルーやっておけばよかった。

・14日(土)

朝は小岩の二郎に行った。

その後、アキバ散策。

アキバで献血

赤羽行ってまた二郎。

・15日(日)

よく覚えてないが、昼は家で作ったパスタ食ったらしい。

その後、目黒のスタバ行って読書。

珈琲飲み過ぎて気持ち悪くなってた。

夕方、渋谷ツタヤいって1Q84やら買った。

・16日(月)

特に覚えてないが、仕事後ラーメン行ったとかはなかったっぽいな。

・17日(火)

仕事後、新橋の二郎まで歩いていった。

・18日(水)

会社19時過ぎとかに出て、八王子の二郎に行った。

・19日(木)

久しぶりに夕飯を会社の社食で食べた気がする。

オナ禁リセットしたようだ。

・20日(金)

午後から先輩と大和へ出張行った。

勉強になった。

帰りそのまま帰っていいってことで、藤沢行って二郎。

この日もまたムラムラしてたから横浜あたりで、風俗行こうかと

藤沢のスタバで調べてたけど、横浜駅周辺てデリヘルばっかなのねん。

諦めて普通に帰った。

・21日(土)

昨日か。

昨日は、朝から三茶に髪切りに行った。

その後、立川の二郎に行く予定だったが、終わる時間が遅かったので断念。

三茶近くの二郎系行っておいた。

その後もなんとなくどこも行く気にならず、帰ってきた。

帰ってきてからは、スパロボ再世篇開けてやりはじめた。

途中寝落ちしてた。

結局0時すぎには寝た。

今朝は6時頃一回目が覚めたが二度寝して、9時くらいに起きた。

それから部屋の掃除を中途半端にした。

で、今に至る。

あ、昨日の昼に食べた二郎系から何も食べてません。

断食中。

雨降ってくる前にジョギングでも行こうかね。

今日は目黒区長選らしいが、それも気がむいたら行こうかな…。