とある社畜の備忘録

日々の記録

第2次オナ禁2日目

オナ禁リセットしてから日記書いてなかったな…。

先週の金曜日はまぁ普通に仕事で、

帰ってきてスパロボやってたら寝落ち。

3時くらいに目覚めたけど、そこからなかなか寝れず

携帯で出会いカフェとかについて調べてたら5時くらいにムラムラしてきて

リセット。

そっから、8時くらいまで寝たかな。

土曜日は朝、新宿に行って彼女と落ち合った。

まずは銀座行ってケーキとタコライスを食べた。

それから、日比谷公園などウロウロした。桜とか。

13時すぎくらいに、市川塩浜のホテルへ向かった。ビジネスホテル。

15時チェックインで、ホントに15時までホテルに入れず、

市川塩浜の何もない駅の周りで仕方なくローソンで30分ほど過ごしチェックイン。

16時すぎに幕張へ向けて出発。

7年ぶりのバンプのライブ。

会場行くのが遅かったけど、

まずはグッズ。

開園時間の18時すぎにやっとグッズ買えて

でもまだ始まってなくて、走ったら間に合った。

2時間半くらいかライブ。

MCも多かったし、昔の曲も何曲もやってくれたので楽しかった。

もうちょっと近くで見れればもっと最高だったけど、まぁおk。

彼女もそれなりに楽しんでいたようなのでおk。

帰りは幕張で飯食おうと思ったけど、メッセに集っていた約2万人の考えが皆同じで

どこもいっぱい。

仕方なく市川塩浜に戻ってローソンでお弁当とか買いこんで

ホテルの部屋でたべた。

アサヒから出た新しい黒ビールがうまかった。

その後、やって、風呂って寝た。

日曜は9時に朝飯で、それから10時にチェックアウト。

早速新宿に向かった。

コインロッカーで荷物入れて、新宿御苑へ。

御苑なら桜咲いてるだろって安易な考えで行ったら大行列…

諦めて、飯食いに行くことに。

居酒屋で飯。ランチ。

なんとなく嫌だった。店はよかったけれど。

13時半から、ピカデリーで映画。

俺が予めチケット買っておいた僕らがいた前篇。

途中、何度も目をそむけたくなるシーンがあった。恥ずかしすぎて。

泣けなかった。

映画終わってウロウロしてる時に

「そういえば映画代…」と口走ったら「払うよ」と言っていたが

結局受け取っていない。

払う素振りを見せて、俺がいいよっていうならいいけど、うやむやにされるのは気に入らない。

基本的にケチだからな。

で、まぁ、17時くらいのバスで帰っていった。

俺はそれから、ヨドバシでメモリースティック買って、荻窪に二郎食べに行った。

で、まぁ帰ってきて寝た。

昨日は昨日でまぁ普通に仕事。

特に変わったこともないが、

先日新調したスーツ(下)と靴を履いていったら

靴ずれして今も痛い。

スラックスは、今までの就活の時に履いていたものよりもいい感じ。

昨日帰ってきてから、親や彼女と電話してたら寝るの遅くなって、

今日は仕事中なんとなく眠かった。

前ほどしんどくはなかったが。

明日は新橋の二郎で夕飯食って帰ってこようかと考えてるところ。

オナ禁2日目だけど、またもうムラムラする、少し。

そんな所。