とある社畜の備忘録

日々の記録

GO!FES2012

なんだかんだあっという間に終わった気がする。

眠かったけど、仕事中。

金曜日は課長もいなくてラッキーだった。

金曜は21時頃会社を出て、調布市までラーメン食べに行った。

帰り、電車間違えたりで帰宅が遅くなってしまったがまぁおk。

昨日は、朝起きて、雨の中、医者に行き、花粉症の薬の処方箋もらってきた。

その足で、幕張へ。

GO!FES2012に参戦。

ぼっちで孤独死するかと思った。

倉木麻衣セカオワ見て、バドワイザー飲んで、ステポ見て帰った。

パフュームとファンモンは見なかった。

やっぱライブ行っても全然みんなと同じようにできないわ。

ダメだわ。

家で聞いて、カラオケで一人で歌ってるくらいがちょうどいいんかもな。

18時前に武蔵小山まで帰ってきて、

そっから会社の先輩らと焼肉。

久しぶりでうまかったけど、

あんまり食べた気しなかったし、

酒は飲んだけど。

んで、7kもとられた。

社会人ェ・・・

一時帰宅して、カレーヌードル食べて、

隣の先輩の部屋で、海賊無双やらしてもらってから、

3時くらいには寝たんかな。

今朝は10時くらいに起きて、

スパロボやって部屋の掃除して今に至る。

夜から、大学の先輩らの卒業式の飲み会なんだが。

行くのめんどいのう。