とある社畜の備忘録

日々の記録

四十九日

だったので、この週末は実家に帰っていた。

金曜の夜、新幹線で帰った。雪が降ってた。

0時くらいに銭湯にいって1時くらいに帰ってきて、寝た。

土曜の朝から寺に行って、お経聞いて

雪がひどかったので、納骨はまた今度になった。

マイクロバスで飯食う所へ移動。

そこでまー嫌なことがあった。

ずっと不機嫌だったわ俺。

飯も半分以上手つけなかった。

一部の大人は騒いでた。(24歳

14時くらいには帰ってきたけど、親が親戚を駅まで送ったりで、車借りれず

16時頃、車借りて家を出て彼女さん連れて飯へ。

ビュッフェだった。

昼、ほとんど食べなかったせいか、結構食えた。

帰りは高校の近くのラブホ寄った。

昨日は珍しく早漏じゃなかったんだが、

射精しなかった。

できなかったわけじゃないんだが、なんか満足してしまった。(わけでもないが。

初めてだわ、あんなの。

帰って抜いたけど。

風呂から出て今には父親がいて、話かけられたくもなかったので、ビール1缶持って部屋で飲んで

寝た。

というか寝てた。

ビール床にちょっとこぼしてた←

今朝は9時くらいか?起きて飯って、

午前中、母親とツタヤにいきTカードを作る手続きをしてやった。

12時くらいに彼女が迎えにきたので、家を出た。

結局、今日の昼までずっと不機嫌だったな、家で。

母親は気付いていたんだろうか。

彼女とラーメン食って、ヤマダ電機いって、ネカフェに行った。

ネカフェとか、高校の初めての彼女と行って以来だった。

あのことはネカフェなんか行って何してたんかな・・・全然覚えてないわ。

一緒にいてお互いマンガ読んでたけど、悪くなかった。

17時すぎくらいには店を出て俺は新幹線に乗って、こっちに帰ってきた。

風呂って今に至る。

明日からまた仕事か。

なんか実家での出来事が脳裏に残っている感じで嫌だわ。

くそが。

スパロボやって寝るかな・・・それとももうこのまま寝るか。