とある社畜の備忘録

日々の記録

風邪っぽい。

昨日は昼から会社に行ったわけだが、

駅に向かう所でなんだかいつもと違う感じがした。

具合悪い感じ。

12時半ころ会社について、18時前までCADいじってた。

途中、部長がコーヒーとシュークリームを買ってきてくれた。

シュークリームはその場で食べなかったので、今日の朝飯になった。

ホットコーヒーはありがたかった。その場で飲んだ。

休日で暖房のつかないオフィスでは命の水だった。

喉に違和感あって、身体もなんとなくだるかったので、大して誰とも話さず夕方まで働いて

会社を出た。

地下鉄乗り継いで、板橋のラーメン屋に行った。

外は風も強くて寒かった。

ラーメン食って腹いっぱいになったら、一瞬具合よくなった気がした。

にんにくも入ってたし。

で、帰ってきて、風呂はシャワーだけにして、風邪薬飲んでビタミンCのサプリ飲んで、

養命酒飲んで、スパロボやって寝た。

今朝はそれほどだるくなかったので、普通に会社に行ってきた。

20時まで働いて、薬局に行きたかったので、会社を出た。

なぜ帰る?的な眼で見られたが、軽くあしらって帰ってきた。

薬局で、カゼ薬その他諸々買って帰ってきて、今日はちゃんと風呂に浸かって今に至る。

少し風邪良い気がするが、まだどことなく違和感がある。

週末までには回復したい所。

別に週末予定ないけど。

髪でも切りに行くかなって所。

明日から今月いっぱいあと2日は、錆残で22時までいてやるか仕方ない。

会社でいえば直上になるであろう先輩の仕事が1個なくなって、

俺の仕事が取られそうな気がして困る。

今くらい仕事ある方が、時間が経つのが早くてありがたいからだ。

退屈なのが一番つらい。

大丈夫だろうか。

スパロボやって養命酒飲んで寝よう。