とある社畜の備忘録

日々の記録

13連勤終わっての

帰省。

昨日、金曜日に13連勤とりま終了した。

木曜日の夜には、次の日も仕事あるのに、渋谷のおっぱぶ行くという。

4人ほど女の子まわされた。

帰ったの0時半くらいで、シャワって速効寝た。

金曜は若干眠い中仕事だったけど、以外と睡魔に襲われず仕事できた。

夜は帰りづらい空気だったけど、20時には無理矢理会社出て急いで寮に帰った。

着替えて、キャリーケースに適当に荷物突っ込んで、急いで家を出て、

実家に帰ってきた。

今日は朝から彼女と飯縄にスノボに行った。

自分より滑れない人と行くと、待ってないといけないからリフト代無駄にしてる感が・・・。

若干イライラした。

そんなのもあってか、15時過ぎにゲレンデを後にして、買い物に行ったんだが、

付き合って半年、初めて泣かせてしまった。

前付き合ってた人にも言われたが、自分がなかなか無神経だなと思った。

まぁなんかそこまで修羅場にはならなかったから良かったのかな。

夕飯に新しくできてたピザ屋にいった。

うまくて、彼女もなかなか気に行ったようでよかった。

22時半頃帰ってきて、風呂って今にいたる。

風呂で寝落ちしそうだった。というか、半分した。

もう寝ないとな・・・。

明日も11時からデート・・・。

ちょっとゆっくりしたいんだが・・・。

帰りにはまた大宮で降りて、二郎でも食べようかな。

あと、仕事用の新しい靴とベルトとか欲しいんだよな。

大宮で買おうかと考え中。

とりあえず眠すぎる。

あ、あと木曜のおっぱぶの姉ちゃんとなぜだかメールしてる。

やれんのかな←