とある社畜の備忘録

日々の記録

13連勤確定

先週は、金曜日まで結局22時まで会社にいた。

土曜日も朝8時前に出社した。

お昼は会社近くの中華料理屋に行き、課長が奢ってくれた。

17時前には会社を出て、上野へ向かった。

彼女が予約してあったお店で待っていた。

飯食って、予約してあった近くのホテルで泊まった。

会社からそのまま彼女に会うとは思ってなかったので、コンドームを持っていなかった。

彼女がシャワー浴びてる間に近くのコンビニに買いに行った。

ちなみに次の日の着替えのTシャツ・パンツ・靴下もコンビニで買った。

コンビニ行く途中、ホテルのトイレでオナニーしてみた。

それでもホテルに帰ってきて、することしたらあっという間に終わった。

なんなんだろうな・・・。

0時過ぎくらいには寝た。

日曜の朝は8時半頃起きた。

シャワって、飯は食わずにホテルを出て、駅前で彼女と別れた。

俺はそのまま上野から、横浜へ向かった。

まず関内で二郎食べてから、みなとみらいへ行き展示会に行った。

適当に資料もらって、15時前に会場を後にした。

そのまま会社に向かった。

15時半頃、会社について、結局21時半までいた。

帰って、風呂って寝たのかな。

今日は今日で普通に仕事。

でも課長がいなかったので、19時前に退勤した。

土日出たしいいよね的な考えもありつつ。

三田線武蔵小山とは逆方向に向かった。

西台駅で降りて二郎を食べた。

食べて、すぐまた電車に乗った。

武蔵小山まで寝た。

結構よく寝てた気がする。

寮に帰る前に牛乳とか買った。

風呂って、ビール飲んで今に至る。

ブログ更新したら寝る。

まだあと4日もあるのか・・・。

先週の日曜日から毎日会社行ってるんだぜ・・・。

曜日間隔おかしい。