とある社畜の備忘録

日々の記録

今週

最近全然日記書いてなかったな。

先週の火曜日~木曜日までは、祖母の葬式やらで実家に帰っていた。

意外と葬式とかって疲れるんだな。

でも、3連休できたのはよかったと思う。

まぁ感想はこれくらいでいいか。

木曜の夜19時頃の新幹線に乗った。

まっすぐ寮に帰らず、九段下に行った。

彼女が友達と東京に来ていたので、

彼女と彼女の友達と飯を食った。

それでも23時くらいには帰った。

金曜日、仕事に行った。

久しぶりで違和感があった。

夜、先輩達と六本木に行った。

葬式なんかに出席したばっかりだったから、最初はギャップがあって変な感じがした。

店に入って、酒を数杯飲んだら切り替わった。

楽しかった。

かわいい子もいた。

最後の子とは接吻もした。軽くだけど。

3時間ほどいて、

会計がおぞましいことになっていた。

4人で280k…

先輩達も今までで一番だったらしい。

俺は新人補正で30kしか払わなかった。

ありがたかったけど、申し訳ないと思った。

テキーラを3,4杯飲んだせいで結構酔っていた。

タクシーで帰って、風呂にも入らず寝た。

土曜日の朝は9時頃起きた。

布団から出て歩いてもクラクラする。

まだ酒が抜けていないみたいだった。

それでもシャワーに入って、出かける準備をして、歯医者に行った。

診察はすぐに終わった。

その足で目黒に出て、ラーメンを食べた。

その後、カラオケに向かったんだが、開店時間のはずなのに、

店の人が来ていないらしく、入れなかった。

めんどくさくなって、寮に帰った。

ずっとしてなかったし、前日はキャバクラ行ってムラムラしてたからオナニーした。

それでも二日酔いで、頭痛かったので、昼寝しようと15時から1時間ほどベッドに入ったが、

結局寝れはしなかった。

夕飯はすき家で済ました。

別に飲みたい気分でもなかったけど、夜になって梅酒を飲んだ。

全然酔えなかった。

やりかけのエロゲをやって抜きシーンで抜いた。

風呂に入って、ベッドで本でも読もうと思ったら睡魔がやってきたので、

0時頃寝た。

今日は。

9時に起きた。

8時半から先輩達とジョギングの予定だったけど、

先輩達は仕事がありそうだったので、さぼってしまった。

けど、よく寝て走りたい気分だったので、10時前に一人で走りに行った。

帰ってきて、シャワーを浴びて、着替えて出かけた。

神奈川へ行った。

寮に来てからは神奈川に行くのは初めてだったけど、意外と近いもんだ。

まずは中山駅まで行って、二郎を食べた。

食べ終わったら、横浜線で新横浜へ。

無料シャトルバスに乗ってIKEA港北に行った。

椅子を買った。

最後にドリンクバーで、ペプシNEXとコーヒーを飲んだ。

帰りは、田園調布までの無料シャトルバスに乗れた。

田園調布からは目黒線で帰ってきた。

ビールを飲んだ。

今日の夕飯は、そばだった。

風呂に入って今に至る。

そろそろ寝てもいいけど、彼女から電話がくるらしい。

早くしてほしい。