とある社畜の備忘録

日々の記録

123

昨日の朝は、普段起きる時間の10分前に携帯が鳴って目が覚めた。

母親からの電話だった。

祖母が亡くなったとのこと。

会社に行って、事情を説明し、2日ほど休みをもらうことに。

昨日は1日働いたけど。

今日と明日はとりま確実に休み。

できれば明後日も休もうと思っている。

今日は、住民票取って警察行って、免許所の住所変更してから

新幹線で実家に帰る。

東京でも昨夜、雪が積もった。

寒い。

火・水・(木)と会社休めるのは嬉しい。

もう9時か。

普段なら今頃からもう眠い頃である。

今朝は8時すぎに起きた。

カロリーメイトを食べて、リポビタンDを飲んだ。

夜の桃を最後まで読み切った。

寝癖を直したりして出かけるか。