とある社畜の備忘録

日々の記録

日曜日

今日は8時頃起きて、9時半に家を出た。

10時に目黒のラーメン屋でラーメンを食べた。

11時から16時半すぎまでヒトカラをした。

お昼は近くの薬局で買ったカロリーメイト

更に、家から持参したエビアン1.5Lをヒトカラの間に飲みほした。

ヒトカラの後は、池袋に行った。

地元の友達と落ち合って焼肉。

友達は別の飲み会があるとのことで、渋谷まで山手線一緒に乗っていき、そこで別れた。

19時半頃、武蔵小山の駅に着。

ツタヤに寄った。

30分くらい店内見て回って、CD借りた。

アルバム4枚とシングル1枚。

20時すぎに帰ってきて、今に至る。

なんだか今日は目が疲れた。

暗い部屋でずっとカラオケしてたからかな。

洗濯もの干したりして、ゆで卵作って、本読んで寝たい所。

明日からまた仕事だるい。

明日は夜歯医者があるので少し早く帰ろう。