とある社畜の備忘録

日々の記録

抜歯

金曜の夜は結局、同期の新年会に参加した。

少し調子に乗り過ぎた・・・。

帰ってきて、風呂も入らず2時くらいに寝た。

昨日の朝は8時くらいには起きた。

少しだけだるかった。

9時半から歯医者に行った。

麻酔を2本くらい打たれた。

歯を抜いた。

切った歯ぐきを縫われた。3針。

身体の一部を縫われるのは初めての経験だった。

麻酔が効いていて気持ち悪かったので、夕方まで家にいた。

石田衣良の夜の桃読んでた。

16時くらいになって、出かける準備をして、ラーメンを食べに行った。

雨が降っていて寒かった。

帰ってきてからは、シャワって、パソコンいじって、彼女と30分くらい電話した。

あまり会話が続かなかった。

布団の中で、夜の桃の続きを読んでいたら、眠くなってきたので、0時頃寝た。

それでも、2時半と4時頃に目が覚めてしまった。

4時半からまた寝るのが大変だったが、寝てさっき起きた。

今日はヒトカラに行こうと思う。