とある社畜の備忘録

日々の記録

先週末から

先週の金曜日の話から。

金曜日は夜、歯医者があったので、仕事早くあがって歯医者へ。

歯医者終わって、一旦寮に帰り、着替えて、実家に帰るため東京駅へ。

実家へ帰った。

土曜日は、午前中はばあさんの施設に行った。

午後は彼女と軽井沢に行った。

佐久で夕飯食べて、上田のラブホに行った。

1時間半くらいしかいられなかった。

俺は相変わらず早漏だった。

0時前には彼女を家に送って、俺も帰った。

日曜日は少し寝坊した。

11時に彼女に迎えに来てもらって、長野方面へ。

家具とか見たり適当に買い物。

昼にくら寿司に行った。

席に着くだけで60分も待った。

食い終わって、上田駅まで送ってもらって新幹線で大宮まで。

夕方、大宮で二郎を食べた。

その後、電車で帰ったんだが、

湘南新宿ライン止まってたせいで、埼京線京浜東北線、山手線などと乗り換えが多く、

大宮から寮まで2時間くらいかかってしまった。

帰ってきてからは特に何かするでもなかった。

今朝がたの夢がひどかった。

元カノと東京タワーのほぼてっぺんに取り残される夢だった。

脈拍がすごく上がっていた。

夢なのに本当に死ぬかと思った。

でもどこか冷静に、つり橋効果の事を考えていたりした。

いつも起きる時間の10分前に1度目が覚めた時には、足の裏なんかにすごく汗をかいていた。

床があることに安心感を覚えた。

一瞬、元カノでオナニーしようかと思ったけどやめた。

今日は会社に行く時、帰る時、東京タワーを見るのが怖かった。

なるべく見ないようにしていた。

仕事は午前中ものすごく眠かった。

午後はそれほどでもなかった。

帰りにコカコーラゼロを買った。

風呂に入って今に至る。