とある社畜の備忘録

日々の記録

21時過ぎ。

今年入って初の21時過ぎ退社。

やることあるわけでもないのに、だる。

午前中眠かった。てか、寝てた。

午後は、なんとか耐えた。

帰ってきたら、先日amazonで買ったプラズマクラスター機能付きの加湿器が届いてた。

いま早速つけてる。

もうこんな時間かよ…。

寝ないと。

今日同期と話してて自分で発した

「早く寝るとHPは回復するけど、MPは回復しない。(逆もまた然り。)」

的な発言がうまいこと言ったもんだと心底思った。

昨日は寝てたら、2時頃、すごく寝汗をかいてて起きてしまった。

パンツとTシャツ着替えた。

何が原因かは分からんけど。

//そんなこと書いてたら彼女から電話きて20分も話してしまった。

//話したというか、まぁ電話した。最近あまり会話続くないな←

//険悪な感じではないけど。

//そういや、俺来月誕生日だけど、その話とかなんもされないな^p^

まぁいっか。

寝よう。。

今日はエロゲできないわ…。