とある社畜の備忘録

日々の記録

ふざけすぎだろ

昨日に引き続き、今日も職場で欠席が多かった。

課長も休んでくれたのはありがたかったが。

もう一人は俺の下の部屋の先輩。

絶対、「昨日結構休んでた人いたから今日は俺もいいか」って発想だろ…。

まぁどうでもいいけど。

そんな感じで上司もいなかったんで、今日は18時半に会社出た。

で、つけ麺くって、一駅歩いて帰ってきた。

帰りに養命酒買った。

そこから家帰るまで、腹痛との戦いだった。

帰った瞬間、トイレ入った。勝った、俺は勝ったのだ。

で、近くのスーパー的な所にジンジャエールとお茶とスルメ買いに行った。

帰ってきて、風呂って、の子の配信動画見ながら、鏡月ジンジャエール割飲んで、スルメ食って今に至る。

腹減ってきたので、課長の香典返しの味付け海苔も2袋食った。

まだ腹が落ちつかないが、そろそろ寝よう。

明日二日よいじゃなきゃいいが…。

そして、明日も欠席者多けりゃいいのなーなんとなく。