とある社畜の備忘録

日々の記録

この週末

金曜日。

仕事帰りに、同期と不動前でつけ麺食べて帰った。

発泡酒飲んだり、零式やったりしてたら、寝たのが2時半頃だった。

土曜日。

9時半頃目覚めた。

若干二日酔い気味だった。

午前中は零式やってた。

昼は学芸大の方につけめん食べに行った。

昼過ぎから歯医者。

虫歯治療で麻酔打たれて、変な感じだった。

歯医者終わったら、渋谷へ行った。

ディズニーストアでチケット買った。

会社でもらった割引券みたいの初めて使った。

ラーメン食べて帰った。

そっから零式やって、1週目クリア。

もう1周する気力はない。

いま読んでるノルウェイの森を布団の中で読んでたら、

さすがに睡魔がおそってきて、2時半頃寝た。

今朝は布団から出たのが11時頃だった。

昨夜寝る前に、鏡月飲んだりしてたから少し起きるの遅かった。

今朝はジョギングもなかったし。

12時に家を出て、高田馬場へ。

2,3年前、大学の頃、友人と行ったラーメン屋2軒へ。

間にスタバで1時間くらい入れたけど、連食きつかった。

スタバではキャラメルマキアート飲みながら1時間ほどノルウェイの森読んでた。

途中で、女子大生っぽい女の子が隣の席に座ってきてチラ見してしまった。

2軒目のラーメン食べ終えて、15時すぎくらいに電車乗って帰ってきた。

ツタヤで、劇場版神聖かまってちゃんのDVDを借りた。

16時すぎくらいに部屋について、すぐにDVD見るつもりだったんだけど、

なんだかムラムラしてたので、ネットで相手探してたら、

都内在住の女子大3年生とチャットした。

なんも進展はなかったけど。

そんなやり取りが終わって、16時半頃からDVD見出した。

最後の方、なぜだかわからんが少し感動して泣きそうになった。

見終わって19時頃。

一抜きするかと思って、ネットでネタ探して抜いた。

で、色々準備して、20時過ぎに、DVD返しに行った。

途中、夕飯にラーメン食べた。

この土日だけでラーメン5食食ってる。

てか、ラーメンしか食ってないな、食事。

で、今さっき帰ってきた所。

帰りに買ったアセロラスカッシュで鏡月割って飲んでる。

風呂って寝なきゃなぁ。

明日からまた仕事めんどくさい。