とある社畜の備忘録

日々の記録

AVキャバクラ

今週は割と仕事にやりがいが出てきた一週間だった。

昨日は仕事後、先輩4人と、六本木に行った。

前回のトラウマと先週の合コンで、あまりそういうの行っても楽しめないと思っていたがとりあえず付いて行った。

前回六本木に来た時に道端で声かけてきたおっさんが今回もまたいて店教えてもらた。

AVキャクラ。

現役のAV女優がいるとのこと。

店内は如何にも金持ってそうな人達が来る感じの店だった。

SMショーやら始まって、ズボン脱がされた←

首にベルト巻かれて晒しものにされた…^q^

でも、今回はすごく楽しめた。

俺の右隣に座った人は「昼間撮影してきた」とか言ってたし。

生のおっぱいに顔挟んでもらったし←

左隣に座った子は19歳でグラビアやってるらしいし、

「付き合いたいwww」とか言われて嬉しかったし。

帰りに名刺メアド、電話番号付きくれたし。

まー

営業なんだろうけど、昨日メールしてみたよね。

結構普通に帰ってきたけど、今はもう返信なし。

15k取られたけど、楽しかったから全然おkw

あぁいう楽しみがあると思えば仕事も頑張れそうだなと思った。

んで、昨日寝たのは4時くらいで、

今朝は10時半頃起床。

さっきチャリで上野毛まで行って、

久しぶりに二郎食ってきた。

さて、これから何するかな…。