とある社畜の備忘録

日々の記録

鬱だ

先週、金曜日はまぁ普通に21時半くらいまで会社で仕事。

帰って、発泡酒飲んで1時くらいに寝たか。

土曜日の昨日は、起きて、11時位に目黒へ。

ラーメン食って、12時半くらいからヒトカラ開始。

18時まで孤独な戦い。

一度、寮へ帰ってシャワったりしてから先輩と新宿へ。

会社の先輩達と合コン()笑

まぁ、

鬱でした…。

俺のコミュ障っぷり、社会不適合っぷりが存分に発揮されました。

タヒにたい。

なんか無駄に金多めに出させられるし、何も得しない飲み会でした。

もう行きたくない。

喋ることもなかったので、ひたすら酒飲んでたから帰ってきてソッコー寝た。

電気つけっぱ、コンタクトつけたまま。

そんなの久しぶりでした。

で、今朝起きて、もうなんかタヒにたくて。

朝からgdgdgdgd。

それでも腹は減ったので、松屋へ朝飯食いに。

豚めしに、恐らくサラダ用の黒酢ドレッシングじゃぶじゃぶかけて食ったら、これが激ウマでした。

またやろう。

で、BOOKOFFで糞ゲーでも買って、今日は1日ひきこもってゲームしてようと思ったんだけど、

腹痛に襲われたので、帰宅。

うんこして、gdgdして。

昼になったので、この前ツタヤで借りたDVD返しに行きがてら、ラーメン。

帰ってきてから、PSNetworkで初期のPSのバイオ落としてさっきまでやってた。

今更だけど、ゲーム機もすげー進化してるんだなー。

今日はこれからまたラーメン食いにでも行こうかなって感じ。

今日1日でもうすでに3回もマスかいてしまったよ。

鬱ですね。

あーぁ、

明日から仕事行きたくねーし。

なんかもうタヒにて。