とある社畜の備忘録

日々の記録

モテキ

今朝は6時半に起きて、

毎週恒例、会社の人らとジョギングとサッカー。

昨日のしゃぶしゃぶが腹に残っていたのかなんなのか、今日は結構しんどかった。

でも、サッカー楽しかった。

帰ってきて、シャワってすぐ着替えてまた出かける。

新宿へ。

会社の同期らと映画に。

モテキ見にいった。

マンガ読んでたし、「絶対話詰め込み過ぎてて、大して面白くないんだろうな」とか思ってたけど、

普通に面白かったw

序盤の方で、一瞬かまってちゃん出てきて、ちょっとテンションあがった。

マンガの時もそうだったけど、まるで自分を見てるかのような映画でした^p^

モテるって要素の所除いて。

主人公のクズ具合が。

あと、恥ずかしくて直視できないシーンが結構あったな。

まぁよかったけど。

俺も女の子とイチャイチャしたいと思った←

ドラマの方もDVD借りてみようかなぁ。

映画館は新宿ピカでリーに行ったけど、東京の映画館ってあんなに人いるのねw

満席とか初めてに近かったわw

でも、こう見てる時に笑いが起こったりして結構楽しい感じもした。

映画のあとは、居酒屋で飲んで、本屋寄って解散した。

20時くらいに帰ってきた。

配属ばらばらになった同期もいたので、少し久しぶりで楽しかった。

明日からまた仕事めんどくせぇ。